ちょっとリセットしたいな~

なんとなく日々慌ただしい感じですね~

こういうときに、リセットしたいですね~

 

☆気分転換~

ちょっとばかり仕事もたまっています。

なかなか毎日がこなせていません。

そういうときに気分転換を図らなければいけませんね。

ランニングもそうですが、単身赴任先では夜散歩もたまにしています。

特別あてもなく10分程度歩きます。

 

☆断捨離?

デスク周りの断捨離もしたいですね~

それによって、必要なもの・不要なもの・終わったもの、そのあたりが再確認できますからね。

 

☆なにかご褒美!

そして、何かしら自分にご褒美は必要ですね。

たいしたものでなくていいので、区切りというやつ。

そういうのが、次も頑張ろう!という気持ちにさせてくれます。