次なる目標!

さて、サブ4を達成し次なる目標です。

これで終わりではありませんからね~

 

☆サブ4ときたら次は・・・

すでに、完走した翌日から走っています。ジョギング程度ですが、ここ2~3日は10㎞!

徐々に元の距離・スピード等に戻していきます。

次は、やはり「サブ3.5」ですね~

先日の記録より30分程早く走らなければいけません。

ん~なかなかハードルが高いですね・・・(笑)

 

☆スピード重視~

先日のブログでも書きましたが、距離はある程度走り込みしていますので、さほど問題ではありません。

問題は、どれだけのスピードで走れるか・・・

単純に1㎞5分を切っていかなければいけません。

心肺能力をこの年齢になって?向上させないといけませんから・・・

 

☆目標があるほうが!

マラソンに限らず、やはり目標があったほうが頑張れます。

その目標も高すぎたり遠すぎたりすると現実味にかけます。

なので、頑張り続ければ到達する程度がいいように思います。

私が、いまさら東京オリンピックの日本代表には到底なれませんので・・・(笑)

次は、「サブ3.5」 今シーズンには出したいですね~

頑張りますね~