ベスト体重って??

最近、本当の自分のベスト体重ってどれくらいなのだろう??

そう考えることがあります。

 

☆65㎏割るときついかな~

今年の3月からダイエットに励んでいます。

最近は、現状維持を保つようにしていますが。

そこで、キーワードになるのが、「65㎏」なのです。

ネットで調査すると、私のベスト体重は「64㎏」

でも、これは「きつい」ですね。正直。

では、どのくらいなのでしょうか?

 

☆10㎏入りの米袋~

3月にダイエット始めたころは「79㎏」でした。

今は、「65㎏~67㎏」の間をいったりきたり。

スーパーでよく売ってある「米袋10㎏」くらい痩せたことになります。

体が軽いはずですよね~

今では、腹八分というより満腹に近い程度食べるようにしています。

痩せた分、食べないときついですからね。

食べるといっても「暴飲暴食」ではありません。

普通におなかいっぱい。

 

☆肝心のベスト体重は?

今、私が考えるに・・・自分のベスト体重は?

そうですね、「66㎏~67㎏」のような気がします。

まずは、このレベルの体重に慣れることが先決です。

ダイエット成功が要因になるようなタイムで走りたいものです。