明日に備えて・・・【フルマラソン】

さて、明日の9時にはフルマラソンのスタートです。

今日は早めに床に入ります・・・

 

☆前日の過ごし方・・・

正直、フルマラソン前日は特別にやることもありません。

いい意味での開き直り。

風邪をひかないよう、寒さ対策と適度におなかいっぱいにすること。

走るとしても、軽く5㎞くらいですね~

 

☆振り返り~

7月から走り込みをしてきた。

あの猛暑の中を・・・

そして、7月1日から今日まで毎日走ってきました。

本当に毎日です。(アプリに登録されています)

台風の日も・・・

雨の日も・・・

時には、朝から10㎞・夜10㎞ということも・・・

そういうことを振り返りながら、「走れる」と自分に言い聞かせます。

 

☆土地の楽しみをイメージ!

走る土地をイメージすることも楽しいですね~

特産品、温泉等々。

特に、明日の出水はあまり伺ったことがない土地ですからね。

では、今日は(も)早く寝ます・・・