たまには違う夕陽もいいもんだ~

いつもとは違う風景・夕陽・・・

なんとなくノスタルジック?になる・・・(笑)

 

☆仕事で移動中~

特別に「美しい」というわけではありませんが、車窓から見えた夕陽です。

日本海なんですね~

img_1462

なんとなく落ち着きます。

ディーゼル車での移動なのですが、なぜか懐かしい。

いつもと違う夕陽ですからね!

 

☆日本海のイメージは?

日本海のイメージは・・・

曇っている。荒々しい。魚が美味しい。

まあ、そんな感じですね。

日頃の接点は有明海ですからね。

実際に、出張先で鮮度抜群の刺身を食べると降参です。

美味しい。

 

☆少しばかりのリフレッシュ!

そんなにしょっちゅう出張ばかりではありません。

だからこそ、そのような風景に目がとまるのかもしれません。

いつもは、単身赴任先と会社の往復ですからね。

いつかはプライベートで日本海を見に来たいものです!