ダイエット最終日!今晩結果が〜

本日10月10日。ダイエット第二弾の最終日です。

今回のダイエットはいろいろ考えることが多かった。

結果は今晩出ますので、正式なご報告は明日になります。

 

☆ネットでは64kgだそうです。

3月にダイエットを始めて79kgから67kgまで落としたことは何回か書きました。

その後、リバウンドもなく、高校卒業時の65kgまで落とすというのが、今回の第二弾の目標!

その最終日が体育の日である今日。今晩。

 

☆高校卒業時と今は体力が違う!

最近、久しぶり会う人に「痩せましたね〜」とよく言われます。

お褒めの言葉が半分で、あと半分は心配のようです。

病気と思われているのでしょうか?

今年もフルマラソンを走るくらいですからいたって元気です。

とはいえ、18歳と今の47歳は体力が違いますからね。

上の題目で64kgと書いてありますが、そうなのかな?(笑)

実際は、12kgも痩せると別世界ですからね。

 

☆さてさて結果はどうなることやら〜

今晩もしっかり晩御飯は食べます。

また、夕方ランニングもします。

寝る前に体重計ります。

どうなることやら。

でも、嬉しいことに、飲み会とかあっても66kg〜67kgまでくらいしか体重が増えないんですよね!

どんなに増えても67kgがデッドラインということがわかってきました!これがわかっただけでも収穫ですね。