吉呑み~

とある付き合いで吉野家を運営する方と知り合いになった。

「吉呑み」の話しで盛り上がったので、先日の飲み会のあとに寄ってみました~

 

☆とりあえずビール!

吉野家に行き、座って「とりあえずビール」ということを口に出すのに「勇気」が必要です。!(^^)!

なにせ、座ってすぐ牛丼か豚丼の並ですからね~いつもは・・・

いちばん安価なのは、180円でグラスビールがあります。

今回は、ジョッキにしました。

img_1415

もちろん、好みの豚丼並も注文します。

img_1416

これで660円。

 

☆サイドメニューも豊富!

吉呑みにはサイドメニューも豊富です。

今回は思い立って飲み会後に行きました。

次回は飲み会前に行きたいものです。

というか、一次会と二次会に少し時間があるとき?にもいいかも・・・

ホルモン煮込みなんかは是非食べてみたいものです~

 

☆いろいろ進化している~

牛丼の吉野家。

牛肉がピンチになって出した豚丼が一定の支持を得ています。

そして、次はアルコール分野にて・・・

このように見ていると進化していますよね~

私も進化しているか・・・

ついつい吉呑みをしていて考えました~

img_1417

まあ、たーだ飲んでいるより、諸々考えながら飲んでいたほうが楽しいですからね~