季節の変わり目を実感する朝☆

日々秋めいてきましたね~

ここ数年は、イメージ的には「夏」「冬」の二つしかないような感じ。

せっかく、日本には「四季」があるのに・・・

 

☆朝の風は冷たくなってきた~

私は、仕事の日は朝4時30分起床です。

5時頃から走り始めます。

夏の風とは完全に変わりました。

実感しますね~

時には寒いくらい! でも、身が引き締まる思いなのです。

 

☆朝活にはうってつけ~

走って、シャワー浴びて朝食、片づけ、洗濯・掃除、出勤準備・・・

こうやって羅列すると、朝からけっこうすることがあります。

とはいえ、洗濯も掃除も機械がやってくれているのですが・・・(*’ω’*)

ロボット掃除機も重宝しています!

朝活とは微妙に違うかもしれませんが、体を動かすことで、体内の血流が活動しだす感覚になります。

 

☆とにかく続けること!

日中は心地よい季節になっていくであろう秋。

その反面、朝は寒くなります。もっというと、寒さが厳しくなってきます。

朝ランの何が難しいかというと、朝起きることなんです。(笑)

起きてしまえばなんとかなります。

せっかく2・3ヶ月続けてきた習慣です。これからも続けていきたいですね。

やり始めることより続けることのほうがはるかに難しい。

頑張ります!