スッキリ散髪!ビジネスヘアー!【SCREWCUT】

だいたい40日をメドに散髪しています。若い頃は30日周期でしたが・・・

毎回行きつけの「SCREWCUT」さんです。

もう通って10年くらいかな。

わたしの髪の毛のことは詳しいので安心してお任せできます。

⭐️ビジネスヘアー!

今回気持ちよくカットしていただき、ビジネスヘアー出来上がり♬といった感じです!

スッキリしました。

SCREW CUTさんは、祭りヘアーや今流行りの濡パンとかのお客様も多いので、わたしみたいなビジネスヘアーは珍しいのかも。(笑)

⭐️情報の玉手箱!

昔から思いますが、床屋さんって情報の玉手箱ですよね。

いろんなかたが来ています。こちらのSCREW CUTさんは、地元密着ですので地元の幅広い年齢のかたが来られます。なので、幅広い情報が集まってきますので話しを聞いているだけで勉強になります。

場所は、熊本市北区清水になります。

国道3号線から清水・亀井方面に入ったところ。「

⭐️確かな技術で創業65年!

今の店主のお父様から数えて65年地元で営業されています。

店主も地元の消防団されたり、理容組合の理事や支部長されたりと、地域活動や業界の発展に寄与されています。

技術は確か!

この時期は出会いや別れが多いようで、長年の常連さんが移動や転勤等で熊本離れたりの別れもありますが、反対にこちらに来るかたとの出会いもあるそうです。

一度お世話になったら、技術の高さと店主の人柄にほれてまた次来たい、と思いますからね。

参考までに、予約率はほぼほぼ100%のようです。もちろん、わたしも予約していきますからね。