熊本植木「TAO CAFE」店内でアップルパイを食べた!

先日、熊本市北区植木の「TAOCAFE」でアップルパイを購入したことをブログで書きました。

その時は時間がなくテイクアウトでした。

それを書いたブログがこちら。

今回は店内でいただく!

前回テイクアウトしたときも、ゆっくり店内でいただきたいな~と思っていました。

ということで念願かなってのアップルパイ!

暖かい日だったのでアイスコーヒーとアップルパイのセットです。

焼きたての香りがします。

やはり店内でいただくと違いますね!

ちなみに、このセットで810円(税込)です。

味わいながら・・・

ナイフとフォークでカットしながらいただきます。

食欲をそそりますね!

なんというか、盛り付けかたも店内飲食ならでは・・・

林檎の量もボリュームあるのがわかりますね!

食べるのがもったいないくらい・・・ですが、しっかりいただきます♬

サクサク&ボリューム満点!

サクサク感と林檎の果肉のボリュームのなめらかさ・・・

味わい深いですね。

ちょっと大袈裟かもしれませんが、アップルパイがひとつの芸術のような気がします!

テイクアウトもいいですが、店内飲食が可能なお店では店内でいただくのもいいですね。

BGMが流れて落ち着いていただけますし、ゆったりした時間を過ごすことができます。

こういう時間も必要ですね!