プライムフライデーだけど・・・

最近めっきり聞かなくなりました。

「プライムフライデー」

平成29年の2月から始まったんですね。なので約3年になります。

正直私は一度も活用したことがありません。

コロナ禍の今、なかなか「プライムフライデー」を楽しもうという気持ちにはなりませんね・・・

食事・旅行・映画・スポーツ・・・楽しみ方はいろいろあるとは思いますが・・・

生活様式が変わりましたから、「プライムフライデー」というのも見直しが必要なのかもしれません。

私は元々が接客業でしたので、人が遊ぶときが忙しい・・・と先輩から教えられてきました。

確かに年末年始・GW・お盆というのは忙しい時期でしたからね。

遊ぶ人がいるということは、その遊ぶ人が楽しめるために支えているという人がいるということですよね。

いずれにしても、コロナが落ち着かないと心も踊りません。

プライムフライデーをまた楽しめるような世の中になれば経済も活性化するでしょうね。

今は我慢・・・