ヒライは庶民の味方!

単身赴任中ですが、熊本の「お弁当のヒライ」の大ファンです。

先日熊本で仕事をした際の昼食は迷わず「ヒライ」に行きました。

単身赴任先の久留米にもあるのですが、ちょっと圏外なんですよね・・・

自宅から単身赴任先までに4ヶ所有!

私の自宅(熊本市北区)から、単身赴任先の久留米まで車で行くと、途中4ヶ所「ヒライ」があります。

順番に書くと、「北部店」「植木店」「山鹿店」「八女店」です。

ん~本当に単身赴任先の近くに出店してもらいたいと・・・切に思っています。( ^^) _U~~

山ちゃんラーメン!

昼食だと、どうしてもラーメン食べたくなります。

「ヒライ」のラーメンといえば、「山ちゃんラーメン」ですよね!

その「山ちゃんラーメン」と「炒飯」がセットになり610円(税込)という破格の価格設定。

庶民にはありがたいですよね!

なぜか美味しい!食べたくなる!そんなラーメンと炒飯です。

時々食べたくなる・・・そういうメニューですね。

ランチメニューも「うどん」や「丼物」も多数ありますので、毎日通っても飽きないでしょうね。

全国出店よろしくお願い致します!

「ヒライ」ファンとして、全国津々浦々への出店をお願い致します。

コンビニでもスーパーでもない・・・業態。

なんといっても「お米」が美味しいですからね。そこは食事の基本!

全国出店の前に久留米の単身赴任先へ・・・どうかお願い致します!!(^^)!