仕事始め!

一応今日から仕事始めになります。

まあ、なんというか「節目」という感じですね。「仕事始め」と「仕事納め」は。

今年も精一杯仕事をしていきたいと思います。

与えられたポジションで与えられた職務・・・

サラリーマンですから当然といえば当然です。

今年もいくつか長期出張があるかな・・・

とはいえ、単身赴任先で腰すえて仕事したいという気持ちもありますし、どこかで熊本に戻らねば・・・という気持ちもあります。

単身赴任生活も6年になりますしね。熊本⇔久留米間は近いからね。そこは助かっています。!(^^)!

いろんな気持ちが交錯していますが、今年は転機の年・ステップの年にもしたいものです。

月並みですが、頑張りましょう!

頑張るためには健康がいちばんですね!( ^^) _U~~