【年末ご挨拶】一年間ブログを読んでいただきありがとうございました!

大晦日・・・

一年締めくくりの日。

コロナに振り回された一年でした。

いろんな出会いもありました。

そして今日一年納め。

終わりよければ・・・という言葉もあります。

来年はぜひいい年(コロナに振り回されない)にできれば・・・と。

今年も私のつたないブログを読んでいただきありがとうございました。

ブログを初めて約10年。毎日更新しています。

何気ないこと•グルメ•ランニング•出張•単身赴任・その他・・・

最初は日記のつもりで書いていました。

私がこの世に生きた証を・・・と。

今もその気持ちは変わりませんが、ただ、私のブログを観てなにかしら感じてくれる方がいれば嬉しいな・・・と。

もっと多くの方に読んでいただきたいと思っていますが、それには私の努力が必要です。

来年はそういうところも少し考えてブログ更新していきたいと思います。

今年は本当にたいへんな年でした。皆様にとってはどのような年だったでしょうか?

とても一言では言い尽くせない一年でしたね。

来年こそは・・・いい年にしましょう。

一年間ブログ観ていただき感謝申し上げます。

来年も更新していきますので、ご覧ください。

よいお年をお迎えください。

末吉武志