CokeONでいろはすフリースが当たった!

これまで半世紀以上生きてきて、プレゼントの応募とかで当たったことがほとんどありません。

しかし、今度「当たり」ました!

何度かブログでも書いている「CokeON」でのイベントです。

いろはすのフリースGET!

CokeONを始めて1年半以上が経ちます。

毎日走っているので、歩数のスタンプも溜まりますし、意識してコーラの自販機で購入もするので、他の人と比べると溜まるスピードははやいほうだと思っています。

そして、今開催中のイベントが「いろはすを買ってエコフリースを当てよう!」なのです。

参加は簡単です。

・CokeONに参加していることが大前提です。

・いろはすを購入。(自販機でもコンビニでも可ですが、自販機のほうがポイント溜まりますからね)

・ボトルにあるQRコードをCokeON内の専用カメラでスキャン。

・「あたり」か「はずれ」が表示。

私は5回(本)目で「あたり」ました!

約3週間で届きました!

先日熊本の自宅に戻ったら届いていました!

早速開封・・・

やはり嬉しいですね!

袋から出して羽織ってみます。

色もこれまで着たことがないものにしました。

軽くて着心地いいですね。

ユニクロ製品です。

ちょっとしたときに羽織っていけます。

なかなか重宝しそうです。

年末ジャンボでも買ってみるか!

これで味しめて?というわけではありませんが、年末ジャンボでも買ってみようかな・・・

これまで宝くじ買ったことってあんまり記憶にありません。

10億円とはいいませんので、ウン万円でもいいから・・・

いいことあるかな?( ^^) _U~~