今日から12月!

コロナに振り回された2020年も12月になりました。

今年も残すところあと1ヶ月です。

コロナも簡単に収まりそうにないようですが、自分なりに自衛をして過ごしています。

しかし、はやいもので12月。

このまえ箱根駅伝みたのでは・・・と、思うくらい時間の過ぎるのがはやい。今日この頃。

思えば、昨年のクリスマス時期は沖縄の名護にいました。

サマークリスマスといってもいいくらいの気温25度。

クリスマスイブの日に泳いでいる人を見かけましたからね。!(^^)!

コンビニでコーヒー買っている人もアイスコーヒーでした。( ^^) _U~~

全くクリスマス感がない昨年でしたが、今年はどうなるでしょうか・・・

そろそろ、一年の振り返りをしないといけませんね。

今月も元気に過ごしていきたいと思います。

ちなみに上の写真は、昨年12月クリスマス時期の沖縄名護の海です。