11月は計算したら10泊!熊本・久留米滞在!

今日で11月も終わりますね。

はやいですね~

明日から師走・・・

この11月を簡単に振り返ってみると、長期出張がメインでした。

計算したら、熊本や久留米に滞在したのは10泊だけ。わずか10泊だけでした。!(^^)!

20泊は京都・名古屋・神戸・山陰でした。まあ、京都がメインでしたが。

ホテルライフも慣れたものです。

とはいえ、やはり自宅や単身赴任先のアパートは落ち着きます。

なんというか「生活感」がありますね。

来月もちょこちょこと出張の予定があります。

寒さも厳しくなってきました。

体調を整えてあと1ヶ月を過ごして、いい新年を迎えられれば・・・と、思っています。