今日は永遠のアイドル原田知世ちゃんの誕生日!

今日11月28日のブログは毎年恒例になっている記事を書きます。

この日はこれと決めています。

私の永遠のアイドル原田知世ちゃんの誕生日なのです。おめでとうございます!

中学校のときからのファンですので、ファン歴は約37年くらいかな!

映画も観ました。レコードも買いました。写真集も買いました。雑誌の切り抜き集めました。握手会にも行きました!歌番組は録音していました!

好きですね~

今の時代、YouTubeで昔の画像を観れます。ありがたいことです。たまに観ています。

この下敷きは持っていました。

なんだろうな・・・このピュアな感じ。

最近のアイドルさんをどうこう言いませんが、某グループのアイドルが束になってかかっても敵わないほどの独特の雰囲気があります。

私より2歳年上になりますので、今年53歳ですが若々しい!

若い頃の知世ちゃんもいいですが、年齢を重ねた知世ちゃんもいい!

いくつになっても「透明感」があります。

最近では、若い頃のような熱狂的というわけではありませんが、静かに観ているファンという感じですね。

私も知世ちゃんに負けないよう、素敵な年齢の重ね方をしたいものです。