たまに食べたくなる【リンガーハット】

ラーメン・うどん・そば大好きです。

そして、ちゃんぽんも・・・

手軽に食べられる「リンガーハット」は個人的にお気に入りです。

出張先でもお店がありますからね。

京都で長崎ちゃんぽん!

先日は、出張先の京都で「リンガーハット」に行きました。

近くのショッピングモールにお店があります。

実は、10月に京都にちょっとだけ仕事で寄った際のランチも「ひとりリンガーハット」でした。

歴史ある京都で、長崎のちゃんぽん・・・

歴史好きの私としては、「京都」「長崎」というと、歴史上重要な土地ですからね!

レシートアンケートに答えて餃子3個GET!

10月に寄った際、レシートアンケートに答えました。QRコードから回答します。

そうすると、「餃子3個」をGETできます。

ということで、先日使わせてもらいました。

ちゃんぽんだけだと590円です。(税込649円)

ランチだとちょうどいいボリュームです。

なんとなく「ホッと」する味なんです。

九州を離れて1ヶ月ですので、多少恋しくなってきました。!(^^)!

今度は地元九州で食べに行こう!

私の地元熊本にも自宅近くにお店があります。

単身赴任先の久留米でも近くにお店があります。

豚骨ラーメンや焼鳥にも飢えていますが・・・(‘_’)

九州でリンガーハット食べに行きましょう!