10月を振り返る!【休肝日=9日間確保】

11月に入っていますが、10月を振り返ります。

休肝日について・・・

夏場は、月に1日という日もありましたが、それ以外の月は、だいたい7日~8日確保していました。

今月は9日確保できました!

出張中だか・・・

10月9日から長期出張中。

前半が名古屋。後半が京都。今も京都に滞在しています。

あまり部屋飲みを好みませんので、特別お付き合いの予定がない日は部屋でおとなしくしています。

ということで、9日確保できました。

まあまあ、というところですね。

体重もキープ!

朝ランもしていますので、しっかり体重もキープしています。

だいたい62㎏~63㎏で推移しています。

出張となると、食生活が乱れがちですが、私はあまり外食もしないので、そうそう太ることはありません。

正直、ビール飲みたいな~、と、思うことは多々あります。!(^^)!

今月も適度に・・・

今月も中旬くらいまでは出張中です。

なので、節制しておかないといけませんね!(‘_’)

まあ、部屋飲みがさみしいということですかね・・・( *´艸`)