出張先の大浴場は本当に気持ちがいい!

仕事柄出張が多いのですが、その際の宿泊ホテルを選ぶキーワードに「大浴場」があります。

仕事で疲れた体を癒すにはもってこいですからね。

全身リラックス!

なんといっても大浴場は全身をお湯に浸かってリラックスできます。

足先まで伸ばして温まる時間は至福の時間ですね。

だいたい私のルーチンは、仕事が終わって一度入り、翌朝に朝ランしたあとに大浴場に入ります。

サウナがあればなおよし!

中には、サウナがある大浴場もあります。

サウナ好きの私にとってはありがたい!

全身デドックスという感じです。

だいたい6分~8分を2セット、サウナ利用します。

サウナのあとのビールはたまりません!

コミニケーション!

まったく知らない方とも大浴場では話すことができます。

お互いどちらからともなく・・・「あ~気持ちいいですね~」「そうですね~」「どちらからですか?」といった感じです。

サウナ利用時の大浴場は45分くらい大浴場にいます。

一日の疲れを癒し、明日への活力となりますね。