数日発熱状態!改めて健康の大切さを痛感!

実は数日間発熱状態で寝込んでいました・・・

会社も3日程休みました・・・

今は元に戻りましたが・・・( *´艸`)

きつかったですね~

今の時期なので特に気になった・・・

数年前までは、年に一度は高熱が出るというパターンでしたが、単身赴任してから、毎日ランニングを続けてからというものの、幸い高熱でダウンというケースがありませんでした。

なので、今回は久しぶりに熱発でしたね。

シルバーウイークの途中から熱が出始めて、最高に上がったのが39.5度でした。

日頃平熱が低いので、特に高熱はダメージがきます。

また、今の時期ですので、万が一コロナだといけないと思い、保健所にも相談。近くの病院で検診。

結果は普通の風邪でした。一安心!

医療従事の方々に感謝!

日本全国、いや世界中で私のように発熱で病院に来る人が多いでしょう。

コロナやインフルエンザ等が流行っている中で、献身的に患者さんに対応していただく医療従事者の方々に感謝します。

自分が発熱で病院にかかって、なおさらそう思いました。

医療従事者の方は、感染の恐れがある中での従事。感謝しても感謝しきれないくらいですね。

本当にありがとうございます!

やはり健康がいちばん!

今、回復して普通に暮らせています。

毎回ですが、病気や熱で寝込むたびに「やはり健康がいちばん」と思います。

何気ない日常ですが、これが幸せなのでしょうね。

例えば、高校野球でもお客様が入って、ブラスバンドがあって・・・という光景が今ないので、はやく元に戻ってほしい。そういうこれまで当たり前だった状態が幸せなんだな~と。