携帯を持って四半世紀!

すでに、この世になくてはならないものとなった携帯電話。

私自身も持ち始めて約25年になります。四半世紀ですね。( *´艸`)

私が今51歳ですので、携帯を持っている時期と持っていない時期が拮抗しています。

今思えば、携帯もないならないでどうにかなるかな・・・と。

持っていない時期の思い出といえば、好きな女の子の家に電話するのに公衆電話に10円玉を持ち込んで電話したこと。

お父さんが電話に出たときは焦って切りました。

今の子たち(我が子も含め)は、そういうドキドキ感が伝わらないでしょうね・・・

まあ、時代は進化しました。

せっかくこの時代に生きているので、文明の利器には乗っていきたいものです。

でも思います。

織田信長の時代に携帯があったら天下はどうなっていたか・・・

イラストは「ショルダーホン」

あの平野ノラさんで再ブレイク?