頑張っているようです!母校京陵中学校野球部!

先日、久しぶりに母校京陵中学校までランニングしました。

外構フェンス(ネット)にスポーツ部や文化部の活躍幕が張ってあります。

その中、「野球部」がありましたので、非常に嬉しくも誇らしくもありました。

令和元年度ですから昨年ですね。

県大会優勝!のようです。これは素晴らしい!

私たちのときは一回戦負けでしたからね・・・

生徒たちの努力の賜物でしょうね。

OBとしても、とても嬉しいことです。

今年は、新型コロナの影響で各種大会が中止のようで、本当に今年の生徒さんたちは気の毒ですね。自分がそうだったら・・・と・・・いろいろ考えてしまいます。

ランニングで母校に来ましたから、当然帰りもランニング。

しかし、行きより足取りが軽かったのは、母校後輩たちの活躍に後押しされたのかもしれませんね。