久しぶりに山陰海鮮丼!

先日久しぶりに山陰出張。

行先は松江です。

7月までは松江から距離的に30㎞離れた米子に40日程度滞在していました。

境港で海鮮丼を食べたことが懐かしい・・・

今回は、昼食で海鮮丼をいただきました。

やはりウマい!

なんといっても「鮮度」が抜群ですね!

境港に代表される港が各所にありますので、そこからの直送!

メニューは見るものの、迷わず「海鮮丼」を注文!

見ただけでお腹いっぱいになりそうですね。”(-“”-)”

味噌汁も付きます。というか、写真撮り忘れましたが、出雲蕎麦の小が付いて1,000円ですからコスパ十分ですね。

鮮度!はごたえ!

鮮度抜群ではごたえがあり、とにかくウマいのです。

美味しいのを食べるときって無言になります。

ひたすら食べる・・・

いや~ウマい!

なんだか故郷に帰ってきたような錯覚さえ・・・

山陰応援!

今回は、広島から高速バスで松江入りしました。

これまでは、岡山まで新幹線で行き、それから在来線特急やくもで松江に行っていました。

なかなか高速バスもいいですね!コンセントもついているので助かります。

山陰は、行くだけでちょっと疲れます。なので、食事が美味しいと救われます!

このように食の宝庫である山陰。これからも応援したいですね。