久しぶりの県境朝ラン!

先日出張先で久しぶりの県境朝ランをしました。

なんだか新鮮ですね。

単身赴任先の久留米は佐賀と県境があり、よく走っていますし、長期滞在していた米子では島根県との県境があります。よく走っていました。

心ときめく?

ちょっとしたプチ旅行気分になります。

宿泊したホテルが大阪空港の近くでした。

大阪空港=伊丹です。

宿泊したホテルの住所はかろうじて大阪なのですが、ちょっとはしれば兵庫県伊丹市になります。

スタートから1㎞ちょっと・・・

まだ周りが薄暗いのがわかっていただけると思います。

このあたりから西宮まで10㎞とか神戸まで25㎞とか・・・日頃見ない案内を観ながらのランはテンションが上がります。

幹線道路なので車が多い!

幹線道路の歩道を走ります。

街灯も多く、かつ車の照明もあるので薄暗いですが、見通しは問題ありません。

いつもはそうそう車が多い中を走りませんので、こういうところも新鮮ですね。

また県境ランを!

またどこかで県境ランをしたいですね~

そうそう巡りあわせがありませんからね・・・

でも、こういうのは楽しいですね!