8月の休肝日は「1日」だけだった・・・

9月になりました。

気持ちも新たに・・・頑張りましょう!

さて、8月を振り返りますが、まずは休肝日。

7月はなんと「ゼロ」でした。

8月は「1日」だけ・・・

言い訳にはなりますが、やはりこれだけ暑いと、ついついビールの誘惑に負けてしまいます。

汗もかいてシャワー浴びてクーラーが効いた部屋でのビールは一日のご褒美ですよね。

休肝日はたったの「1日」だけになりました。

まあ、7月の「ゼロ」と比べると・・・( *´艸`)

でも、体重は増えていませんので「よし」としましょう。

9月は目標どおり「週一」へ!

そもそも休肝日は「週一」確保するというのがモットーでした。

ここ数年そうしていました。今年も6月までは順調でした・・・

7月・8月は壊れましたが・・・(‘_’)

気持ちを強く!

9月はさらに気合を入れて休肝日をしっかりつくります。

体重も62㎏台で推移していますので、それをキープしつつ・・・

休肝日を設けることは本当にいいことというのは実感していますからね。