8月を振り返る・・・暑さ抜きでは語れない!

8月も今日まで。

しかし、まだまだ暑い。

平気で真夏日ですし、猛暑日もあります。

いったいいつになれば暑さが落ち着くのでしょうか・・・!(^^)!

とにかく暑い(熱い)一ヶ月だった!

夏なので、暑いのは覚悟しています。

しかし、想像以上に暑かった。

梅雨明けが7月下旬でした。いつもより1~2週間遅い梅雨明けでしたね。

それから猛暑・酷暑の連続。

特に、お盆前後は空前絶後というくらいの暑さでした。

水分補給・冷房とフル回転でした。

8月後半も暑い!暑い!

30度を切ってもいいくらいの時期なのですが・・・

天気予報で32度とか言われると、ホッとします。なんだか麻痺していますね。

なんとか乗り切れそうですが・・・

来年はどうなるのか?

年々暑くなっていますね。

来年はどうなるのでしょうか?

オリンピック・パラリンピックは本当にこういう猛暑・酷暑で大丈夫なのかな?

甲子園も大丈夫かな?と思ってしまいます。

その前にコロナも落ち着かないといけません。

そんなこんなで8月も終わろうとしています・・・

明日から9月・・・秋というわけにはいきませんね・・・( *´艸`)