ペットボトル(500ml)3本は一日飲んでいる!

8月も下旬ですが、まだまだ真夏日・猛暑日・酷暑が続いています。

水分補給が生命線のようになっています。

通常の仕事の日だと、一日ペットボトル約3本は飲んでいます。(500ml)

毎回購入していると金額もそれなりにかかりますので、私は麦茶を水出ししています。

本当はお湯出し・・・とか丸粒とか・・・思ってはいるのですが、手っ取り早くできますからね。

単身赴任者には助かります。

だいたい冷蔵庫にストックした麦茶をペットボトル(500ml)6本くらい入れています。

そのうちの3本を仕事に行くときに持っていきます。

さらに持っていくときも保冷バックに入れて、かつ保冷剤も入れていきます。

少しでも冷たいものを飲みたいから・・・

まだまだ水分補給が生命線のような日は続くようです・・・

麦茶つくりに励まなければいけません!!(^^)!