スッキリ散髪!

だいたい40日間隔を目安に散髪しています。

いつもの行きつけの理容室。

SCREWCUTさん。

 安心かつ情報収集!

常連のひとりですので、安心してお任せできます。

また、私が単身赴任中ですので熊本の情報や近所の情報収集にはもってこいなのです。

だいたい理容室=床屋さん、って、情報が集まりやすいですよね~

リアルな熊本情報は助かっています。

また、今回は「秘密の給水所」を教えてもらいました。

お互い市民ランナーですからね。

いつものコース!

散髪はいつものコースです。

「カット」「頭皮マッサージ」「フェイシャルマッサージ」「顔ぞり」「白髪ぼかし」です。

これで5,500円。決して安い料金ではありませんが、確かな技術とリラックス度を考えると十分な等価交換が成り立ちます。

最近髪のボリュームがなくなってきた・・・かな?

最近思うのですが、なんとなく髪の毛のボリュームがなくなってきたような・・・気がします・・・

気のせいかな?

まあ、そういうことがあってもおかしくない年齢ですからね。

なるようになる・・・

そう開き直っていきましょう。(‘_’)