酷暑を通り越して「激暑」~クーラー・水分補給・栄養補給・睡眠で激暑対策!

もはや異常なくらいの暑さ(熱さ)が続きます。猛暑や酷暑というのでなく「激暑」ですね。!(^^)!

身の危険さえ感じます。

クーラーを我慢しようなど思ってはいけませんね。

しっかりクーラーをつけて、水分補給をして、しっかり食べて(栄養補給)、よく寝る。

こうもしないと倒れてしまいそうです。

昔はお盆が明けると気温も落ち着いてくるのですが、今年はちょっとばかり異常。

異常気象でもあるので、地球温暖化というものがもうすでにきているのですね。

数十年後は、気温40度というのも普通になりそうです・・・

どうなるのか・・・

でも、本当に気をつけましょう!