令和初のランニングシューズ引継!

毎日朝ランしています。

単身赴任先の久留米でもそうですし、出張先でも走っています。

地元熊本では、朝ランというより昼ラン・夕方ランが主になりますが、とにかく毎日走っています。

そうなると、シューズが傷んできます。

令和初のランニングシューズの引継をしました。

感謝と期待!

今回のシューズはこちらです。

右側がこれまで使用していたもの。

左側が今回使用するものです。

やはり汚れ方が違います。(当然ですが・・・)

右側の黄色のシューズには感謝ですね・・・

いろんな土地を一緒に走ってきました。

左側のシューズには期待感があります。

はやく大会で走りたいな~という気持ちも出てきます。

まあ、黄色のほうは処分することはありません。

サブシューズのようになりますし、雨の日用になるかもしれません。

過去の引継は・・・

最初の引継はこちら。

そして、前回がこちら。平成最後の引継となりました。(‘_’)

今回のシューズで5足目になるんですね。(本格的なシューズとしては)

アンダーアーマーから始まり、アシックス・プーマ・ニューバランスときて、今回またアンダーアーマーです。

どれも思い入れがありますからね・・・

プロではないので、絶対これでないといけないということでもありません。!(^^)!

たいせつに使おう!

ランニングするにあたり、ランニングシューズは切っても切れないものです。

私の脚を守ってくれるシューズ。

感謝の念を持って、たいせつに使いたいと改めて思いました。