7月のランニング記録!292㎞!

8月も進んできましたが、7月のランニング振り返りをすることを忘れていました。

7月も毎日出走できました。

走行距離は・・・

毎日出走!292㎞!

振り返ってみると、7月のスタートは米子でした。

それから京都や沖縄、そして熊本・久留米で走りましたね。

なかなか楽しい月でした。

出張中とはいえ、毎日走れました。

梅雨時期で、朝から豪雨という日が数日あり、1~3㎞程度しか走れない日もあり、そういう意味で300㎞に到達しませんでした。

それでも292㎞走れたのは上出来ですね!

汗の量がハンパない!

朝ランにしろ、昼ランにしろ、とにかくこの時期は汗をかきます。

また、走り終わってシャワーしても身体が熱を持っています。放熱している感じです。

いつも「デドックス」と思っています。(‘_’)

5年目に突入した毎日ランニング!

平成28年(2016年)7月1日からスタートした「毎日ランニング」ですが、7月で5年目に入りました。

自分でもよく続いているな~と感心します。

フェイスブック等にランニングウォッチを必ずアップしていますので、記録にもなるし、知人への「証明」にもなります。

誰に迷惑かけることでもありませんので、もうしばらくは続けていきます。

今年は軒並みマラソン大会が中止になります。モチベーションの維持が難しいですね。