熊本県民にはやっぱりヒライ!山ちゃんラーメン食す!

久しぶりに豚骨ラーメンを食べました!

ヒライの山ちゃんラーメンです!

豚骨ラーメンいつ以来かな?

米子では牛骨ラーメンでしたからね!

ウマい!安い!はやい!

いろんなラーメン屋さんがありますが、ヒライはある意味別格です。

ラーメンの他にうどんやそば、カレーや牛丼がイートインできます。

また、中食での惣菜も豊富ですので、個人的にはコンビニよりもありがたい存在!

山ちゃんラーメンもウマい!安い!はやい!で、庶民の味方!

このラーメンとチャーハンセットで610円!

大満足です!

久留米進出熱望!

単身赴任先の久留米には、南久留米のサンリブの中にヒライがあります。

また、八女と広川の間にもあります。

しかし、残念ながら私の生活圏にはありません。

出店を希望熱望しています!

ヒライ応援隊!

実は私の実家の近くといっても車で3分程度のところにもできました!

ざっと生活圏内に3店舗ヒライがあります!

とっても便利!

つくづく久留米に出店してほしいものです!( ^ω^ )