今日から8月!気持ちを入れ替えて!

天気も夏らしくなってきました。

コロナの影響もあり、夏の風物詩でもある甲子園もない夏です。

とはいえ、気分も新たに今月も頑張りたいものです。

5月下旬からの長期出張も終わり、単身赴任先の生活も落ち着いてきました。

平日久留米、週末熊本という従来のパターンになりつつあります。

まあ、これが普通といえば普通なのですが・・・

とはいえ、天気予報で全国の地図(予報)が出ると、山陰や京都・沖縄に目が行ってしまいます。( ^)o(^ )

ビールが美味しい季節です。

飲みすぎには注意しながらも美味しいお酒を飲んで、体重もキープしていきましょう。

朝ラン10㎞だと1㎏以上痩せますからね。ダイエット効果もあります。

とにもかくにも、久留米・熊本を少し満喫したいと思います。