米子滞在を振り返る!

絶賛昨日より単身赴任先の久留米にて仕事中です。

モードも完全に切り替わりました!

とはいえ、約60日も出張に出ていたので、いろいろな出来事が蘇ってきます。

特に、米子には約40日ほどいましたからね。

それだけ滞在していると、少しは街にも詳しくなりますし、愛着も出てきます。

・大山が綺麗に見える場所への朝ラン。

・皆生温泉への朝ラン。(海岸からの日の出はとても綺麗)

・島根県との県境朝ラン。

・米子駅を中心とした東西南北への朝ラン。

・日本海の海の幸をいただいた。

・どらやき生産量世界一の米子でのどらやき神社。

・米子城跡からの眺め・夕陽の綺麗さ。

・面白い喫茶店を探したこと。

・米子名物の「いただき」を食べたこと。

・米子地ビールフェスタに行ったこと。

・境港での海鮮丼。

・充実した仕事。(まあ、ある意味これがメインなのですが・・・)

・地元の方々との出会い。

また、仕事でいくこともあるでしょう。

これからは当分久留米・熊本での生活を楽しみたいと思います。