地元での散髪は落ち着く! SCREWCUTさん

約2ヶ月ぶりの熊本は非常に慌ただしく過ぎました・・・

なんのために帰ってきたのか・・・(‘_’)

まあ、目的はあるのですが・・・

散髪は行きつけに限る!

私の行きつけの理容室は「SCREWCUT」さんです。

自宅からは自転車で3分程度。

もう、かれこれ7年~8年のお付き合いになります。

何度もブログに書いています。

前回お邪魔したのが4月下旬でした。

その後、米子に行っており、米子で6月上旬に散髪。

そして、今回SCREWCUTさんに戻ってきました!

やはり、行きつけに限りますね。

私の髪の毛のクセやら全てご存知ですので、「いつものとおり。ちょっと短め」と伝えるだけでOKです。

店主との話しで意外な発見!

約3ヶ月ぶりに店主と会うので、積もる話しもたくさんあります。

コロナのこと。熊本の経済のこと。マラソンのこと・・・

私がさらに体重を絞ったこともご存知で、店主からは顔も小さくなったけど頭も小さくなったんじゃ?と言われました。

顔が小さくなったことは自覚していましたが、頭が小さくなったということは初めて意識させられました。

流石に頭をみている床屋さんの店主ならでは!

いつものカットで気分もスッキリ!

毎回のフルコースです。

「カット」「顔ぞり」「白髪ぼかし」「頭皮マッサージ」「フェイシャルマッサージ」&ミネラルウォーター付です。!(^^)!

やっぱりリラックスできますし、終わったらスッキリします。