コカ・コーラの「大阪ボトル」「京都ボトル」飲んでみた!

京都にいると、大阪にも仕事で行き来することがありました。

京都⇔新大阪間は新幹線を使うまでもなく、新快速で約25分程度なので、仕事やプライベートでも気軽に行くことができます。

そこで、コカ・コーラのご当地ボトルを発見しました。

以前、沖縄に長期出張した際に「沖縄コーラ」について書きました。

今でもどこそこ行くたびに気にしています。

残念ながら40日程滞在した鳥取・米子では探せませんでした。

コカ・コーラの地域限定ボトルについてはこちら。 ↓

https://j.cocacola.co.jp/info/faq/detail.htm?faq=21248

「大阪ボトル」「京都ボトル」発見!

私は「コークオン」というコカ・コーラのアプリを使用していますので、コカ・コーラの自販機で購入することが多々あります。

コークオンのブログがこちら。

ということで、ランニングしながら・・・楽しみながら・・・スタンプをGETしていっています。

「大阪ボトル」「京都ボトル」を発見しました!

迷わず購入します!

中身は普通のコーラなのですが、趣があっていいですね。

これに神戸が揃えば3都物語でした・・・!(^^)!

お土産にもなる!

けっこうお土産で買っていく人が多いようです。

とあるレストランには、ご当地ボトルが積み上げられていてお土産販売もされていました。

もらったほうも嬉しいですよね!

全国に増えてほしい!

鳥取では見当たりませんでした・・・鳥取砂丘ボトルとかあると嬉しいですけどね。

コカ・コーラさん、ぜひ全国のご当地ボトルをお願いします!