日本海の絶景が心を癒してくれる!

先日、仕事で鳥取県から島根県まで・・・

助手席でしたが久しぶりに車に乗りました。

仕事はしっかりしてきましたが、途中トイレ休憩等で立ち寄った場所が「絶景」

心が癒されました!

線路・・・緑・・・青い海・・・空・・・

沖縄の海もいいですが、山陰の海もいいですね~

写真ではわかりにくいかもしれませんが、少し霞んでいました。

クリアのときは、隠岐の島まで見えるようです。

さすがに朝鮮半島はみえないようですが・・・!(^^)!

こちらは、とある道の駅。

インスタ映えしますね。

深呼吸したくなります。

山陰というと曇りとかどんよりした天気というイメージがありますが、今回の滞在ではけっこう天気に恵まれました。ありがたいことです。

山陰のいろんなものを発見できたような気がします。