朝ラン時に「虹」を見た!レインボー朝ラン!

毎日絶賛朝ラン中!

先日神秘的な大山を見たことを書きました。

今日のブログでは「虹」を見た朝ランのことを・・・

雨⇒晴れ⇒雨

事前の天気予報では朝ランの時間帯は雨の予報でした。

しかし、意外に天気が持っており雨は降っていません。その代わり気温が25度もあるという朝ラン時から夏日。

途中、2㎞程度のところでパラっと雨が降りました。

しかし回復。

そうしたところ「虹」が観えましたね~

瞬間でした。時間にしたら5分程度かな・・・

その後雨になり、ラスト2㎞は久しぶりに雨中のランニングとなりました。!(^^)!

レインボー朝ランと中海!

だいたいランニング中は正面を見据えて走ります。

その正面に「虹」

わかりますか?

ちなみに上部画像の湖は「中海」です。鳥取県側。画像の奥のほうは島根県なのです。( *´艸`)

ついでに県境またいで来ましたが・・・

テンション上がる!早起きのご褒美!

やはり先日の大山の絶景もそうですが、テンション上がります。

そして何より早起きしたご褒美のようなものです。

清々しくなります。

早起きっていいですね~