神秘的な大山を見た朝ラン!

これまで何度か大山が見えるコースを朝ランしました。

いや~過去最高に綺麗な大山を観ましたね!

前日から予感はしていた!

その前日は曇りでした。

なので、大山が全く観えませんでした。コースも反対方向に行きましたからね。( *´艸`)

前日の夕方に天気予報で晴れの確認はしていましたが、雲の動きまでみていると、ほとんど雲がないという感じの予報。

これは大山が観えるな~と期待感が高まって就寝。

これぞ!神秘的!霊峰大山!

朝ランスタートして大山が観えてくるのですが、稜線も確認できて、「今日はきれいに観えるぞ!」と期待感を持ってランニング!

まずは、雲の上に頂を出した大山・・・

写真真ん中に白いラインが確認できると思いますが、これは「雲」です。

そう、雲の上に頂なのです。

富士山の唄で、「あたまをくものうえにだし~♬」とありますが、まさにそんな感じ。

そして、まだまだ先に進んでいきます。(写真でいう奥側に走っていく)

次は、朝陽を横から浴びて、朝焼けに超神秘的な大山!

オレンジ色というか・・・

ついつい見惚れてしまいます。

いや~いい感じです。写真の左側から朝陽が昇ります。

過去最高!

米子に滞在して約20日・・・過去に最高の大山ショットかもしれません。(個人的に)

夏至が6月21日。夜明けが本当にはやい!

まだまだ素晴らしい風景の大山が観れるかもしれません。

まさに「早起きは三文の得」ですね。