大山に橋と川のコントラストが最高!朝ランの幸せ!

毎日絶賛朝ラン実施中です。

お気に入りのコースがあります。

米子の象徴「大山」と「橋」そして「川」が綺麗なコントラストしているポイントです。

自分レベルで撮れるビュー画像!

米子を流れる「日野川」があります。

そこに「八幡橋」があります。

そのバックに「大山」なのです。

なんだか大山にむかって走っていく感覚になり、川のせせらぎを聞き、あの橋まで・・・とテンション上がります。

ホテルから見えている橋までが約6㎞です。(ちょっと遠回り)

自分の撮影レベルでもこのくらいの画像ですから、プロが撮影すると綺麗に撮れるのでしょうね。

しかし、本当にコントラストが綺麗。自然ですもんね。

八幡橋からの大山!

その目指した八幡橋からの大山・・・

やはり雄大ですね。

休みの日は、この土手をずっと走って、画像でいう奥のほうまで行ってみたいものです。

ホントいいですよ。空気が澄んでいるし・・・

どういえばいいのか、テンションがあがるということもありますが、癒される・・・って感じかな。

パワー・活力をもらって一日がスタート!

帰りは大山を背にします。

ちょうど朝陽が上がっていますので、大山と朝陽を背にして戻る形になります。

背中を押してもらっているようでペースも上がります。

いや~いいコースです。