500円玉貯金で購入!【折りたたみバブルフットバス】

先日500円玉貯金が今年も貯まりました~というブログを書きました。

そのブログがこれ。

なにを買おうかな~と悩んで?いました。

まず購入したいな!と思ったのが、フットバスでした。

Amazonでポチりました!

届いたのがこれ!

待つこと約1週間・・・

届きました。4,980円でした!

下の写真が表面です。

下の写真が裏面。

期待感が高まります!

実際に使って(浸かって)みた!

こういうのは使ってナンボですので、早速開梱。

場所を取りませんね。

お湯を溜めます。

上の写真のようにスイッチで「バブル」や「ヒーター」が可能です。

気持ちいいですね~

バブル感がわかりますよね?

温泉のもとを入れるとさらに気持ちいいかな~と考え入れてみました!

これだけの湯量ですので、一袋まるまる入れてもいけませんので、1/3くらい入れてみました。

香りもしますし、なんとなくリフレッシュされますね。

足(脚)は重要!

身体のすべて重要ですが、特に足(脚)は身体を支えていますので、疲れも溜まりやすいですよね。

さらに、一日中靴やシューズを履いていますので、ムレたりもします。

だからこそ、このように足(脚)を癒すことは大切なことだと思います。

私はランニングもするので余計にそうですね。

また、今の時期はシャワーになってしまいますから・・・

長期出張には持って行きたいですね~

軽いですから!ちなみに1.8㎏です。