我慢できず豚骨ラーメン食す!【味千ラーメン】

外出自粛がさけばれていた今年のGW。

どうしても我慢できなかったので、単身赴任先の久留米から熊本に戻る途中の植木にて「味千ラーメン」を食べました。

県境を越える移動は自粛しなけければいけないのですが・・・

不要不急ではないので・・・

やはり豚骨がいちばん!

いつ以来の豚骨ラーメンだろうか・・・

ちょっと話しがずれますが、飲み会字体4月3日が最後です。いまだにありません。

さすがに禁断症状?が出ます。

ということで、通り道で開いていたので立ち寄りました。

ラーメンと炒飯を注文。セットになっていますので980円です。

たまりませんね。「豚骨ラーメン食べたい!」という欲求が高かったからですね~

写真にはありませんが、お約束の「ニンニクフレーク」を入れます!( ^^) _U~~

ラーメンもウマいですが、炒飯もウマい。

なぜにラーメン屋さんの炒飯はこんなにウマいのだろうか・・・

ラーメンも豚骨味をしっかりかみしめながら?いただきました!

衛生管理もばっちり!

このような時期ですので、店員さんはしっかりマスクしていました。

飛沫防止フィルムも・・・

換気もされていましたね。

こうも徹底していると、利用する私もそれなりに徹底しなければいけません。

でも、もう飲食店の自粛や営業時間の延長はなんとかしてもらいたいものですね。

応援しよう!

私もできるだけテイクアウトや知人のお店の商品を買ったりしています。

こういうときはお互い様ですからね。

楽観しているわけではありませんが、だいぶコロナも落ち着いてきたように思います。

はやくコロナ前の賑わった世の中になってほしいものです。