トゥルースリーパー購入!【500円玉貯金】

別にまわしものではありませんが、トゥルースリーパーを購入しました。

以前購入していたのですが、やはり単身赴任先と自宅に必要と感じ、今回購入。

500円玉貯金で購入しました。

500円玉貯金の歴史・・・

今年で満3年貯金しています。

過去を簡単に振り返ってみます。

平成29年5月1日~平成30年4月30日。貯金額42,500円。

「トゥルースリーパー」と「iPadペンシル」を購入。

平成30年5月1日~平成31年4月30日。貯金額30,000円。

「ハズキルーペ」と「今回のトゥルースリーパー」を購入。

令和元年5月1日~令和2年4月30日。貯金額・・・後日ご報告します。なにを買おうかな・・・♬

腰・肩にやさしく、目覚めが違う!

毎日朝ランしますので、「目覚め」というのは非常に重要です。

合わないマットレスだと、腰が痛かったりしますので、走るまでに時間を要します。

しかし、トゥルースリーパーを利用しはじめてからは、ホント目覚めスッキリなのです。

通販の「決めセリフ」ではありませんが、「今使っているマットレスの上に敷くだけ」なのです。

と、こんな感じ。カバーはセットになっています。

今回ミスターマックスで購入!

以前購入したときは、新聞CMで決めました。

今回は、近所のミスターマックスに売ってありましたので・・・購入。

ノベルティで「枕」が付いています。お約束です・・・( ^)o(^ )

これで14,000円くらいでした。

布団付とかもありますが、あまり無駄なものはセットになっていても迷惑ですからね。

詳しい効能はこちら!

あまり詳しくは説明できませんので、こちらをご参照ください。

と、こんな感じ。

50歳を過ぎると、なにかと体にボロが出てきます。

やはり寝具にこだわることは重要ですね。この年齢になって思います。