夜明けのグラデーションが綺麗!

季節は移っていますね~

朝ランのときに、夜明けになるようになりました。

真冬では、朝ランが終わっても真っ暗でしたからね。

まだまだ夜明けがはやくなりますね。(今年の夏至は6月21日)

グラデーション!

ちょうど朝ランのときにグラデーションが綺麗でしたので、つい写真撮ってみました。

山並みの稜線もハッキリ見えます。

なんだか爽やかですね~

所ジョージさん曰く「ステイホーム中に日の出を見よう」

ネットかなにかで観たように思いますが、タレントの所ジョージさんが、このコロナでステイホーム中に「日の出を観よう」とおっしゃっていました。

何気に太陽は晴れている日は見ていますが、日の出となると初日の出以来みていません。

上の写真は初日の出。

確かに、日の出を観るということはいいことですね。

そのために早起きしますし、早寝になります。

生活習慣もよくなりますね!

まだまだ日の出がはやくなる!

寒い冬の朝ランを頑張ったご褒美?で徐々に暖かい朝ランになります!

まあ、今年のいちばん寒い時期は沖縄でしたが・・・( ^)o(^ )

気持ちがいい朝ランの時期になります。