スッキリ散髪!SCREWCUTさん!コロナ対策も万全!

週末にスッキリ散髪をしてきました。

自粛やステイホームGWといっても髪の毛は伸びます。伸びたらカットしないといけませんからね!

いつものお店「SCREWCUT」さんです。

天気も良かったので、自宅から歩いていきました。そのくらいの距離です。

 コロナ対策万全!

かれこれ7~8年通っていますので、店主と気心は知れています。

ネット(アプリ)で予約して行きます。

いろんな要望等はネットメッセージです。!(^^)!

こんな時期ですので、コロナ対策は万全です。

対策①換気!

このように常時換気しています。

対策②消毒!

日々されてはいますが、きちんと消毒も徹底されています。

対策③施術時マスク!

上の写真にもありますが、店主は常時マスクしています。

対策④

対策④完全予約!

こちらのお店は完全予約制。

そして、さらにお客様とお客様の予約の間を30分確保して空気の入替や清掃に充てるという徹底ぶり。

正直、そのような予約受けだと、対応するお客様の数が減るので収入にも影響がありそうですが、今の時期はとにかく「安全」最優先ということだそうです。頭が下がります。

リフレッシュ!

やはり散髪すると気持ちいいですね~

だいぶ暖かく・暑くなってきましたので、少し短くしました。

いつものように、「カット」「顔ぞり」「頭皮マッサージ」「フェイシャルマッサージ」「白髪ぼかし」という私なりのフルコースです!

この角度ではちょっとわからないかもしれませんが、少し小顔になっています!( ^^) _U~~

順調に痩せています。

新規予約も大歓迎!

私をカットしている最中に予約の電話がありました。

初めて来店のお客様のようです。

リピーターのお客様が圧倒的に多いのですが、このように新規のお客様も大歓迎なのです。

店主との会話もコロナが絡みが多かったですね~

とにかくはやくコロナが収まってほしいものです!