令和になってまもなく1年!がんばろう日本!

昨年の今頃はなにかにつけて「平成最後の・・・」という謳い文句で「高揚感」がありましたね。

だいぶ前のような気がします。

昭和から平成になったことを知っているものとしては、平成から令和の変わり方はいい変わり方というと語弊があるかもしれませんが、「高揚感」がありました。

その後、令和になっても災害がありましたが、今回のコロナで大打撃ですね。

飛行機やJRの前年比の落ち込みはハンパないというより壊滅的数字ですね。

今や本当に「耐える時期」です。

必ずやコロナを克服し、活気ある日本が、九州が、福岡が、熊本が、久留米が・・・

戻ってくることを願いながら、GWを過ごしたいと思います。

読書三昧ですね・・・