飲みにいけないと休肝日が増える?

毎日コロナコロナです。

自粛・自粛・・・

幸い私のまわりには感染した人はいません。

飲みに行けませんね・・・

非常事態宣言中ですので、なんだか飲みに行くのが「悪」のような雰囲気になっています。

となると、普通「宅飲み」(晩酌)が増えるのですが、意外に休肝日が増えています。

歴史の面白い本を読んでいる最中というのもあるでしょうが、この際、ちょっと体重落とそうかなという気持ちもあります。

先日なんか、3日連続休肝日をつくりました!!(^^)!

健康にはいいのかもしれません。

狙ったとおり、体重も減っています。

目指せ63㎏!

でも、はやく自粛が解けて焼鳥を食べながらみんなで楽しく飲みたいものです。