がんばれ!片岡選手!コロナに負けるな!

新型コロナウィルスの猛威がなかなか止まりません。

先日、元プロ野球選手の片岡篤史さんが新型コロナウィルスにかかり入院している画像・ニュースがありました。

ぜひ、ぜひがんばってほしいものです。

私は、同学年になります。同じ昭和44年生まれ。

片岡選手は名門PL学園で甲子園出場し、春夏連覇。そしてプロ野球に進み日本ハムや阪神で活躍。

名実ともに一流のプレーヤーでした。

私のほうは、熊本の公立高校で甲子園出場はなし。

これだけの球歴がありますが、同じ時代を戦った学年という気持ちで片岡選手や立浪選手たちのプレーを観ていました。

ちなみに、PL学園の校歌は今でも歌えますからね。( *´艸`)

そのくらいの超が付く名門校のご出身。

同じ50歳。(私はもう誕生日がきたので51歳になりましたが)

まだまだこれから・・・

ぜひ、コロナとの戦いに勝って社会復帰してもらいたいと切に願います。

野球で鍛えた体力と精神力を今心底発揮してがんばってもらいたい。

がんばれ!片岡選手!